2014年10月17日

新しいブログつくりました。


ご無沙汰しております。

HINODE CAFE 閉店後、農家に嫁ぎまして

やさいづくりを手伝ってます。

新しくブログを開設しましたので、

よかったら見てみてください

『やさい農家になりました』



Posted by hinode cafe at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです★
ヒノデカフェさんのファンで、以前通わせて頂いた双子です(^o^)v
開店と同時にランチボックスを頂いた者です☆☆
お姉さん、お元気そうで嬉しいです(*≧∀≦*)
いつかまた、お姉さんの真心こもった美味しいパンを食べれる事を楽しみにしています。\(^o^)/
Posted by なのか★ at 2014年11月05日 21:32
なのか さま

ご無沙汰しております、お元気でいらっしゃいますか??
当時はたいへんお世話になりました。
いつも嬉しいお言葉をかけてくださって、私の励みになっておりました。
またいつかパンが作れたらいいなと思っています!
コメントありがとうございました☆
Posted by hinode cafehinode cafe at 2014年11月07日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいブログつくりました。
    コメント(2)