2013年04月24日

いただきもの♪

いただきもの♪



レモンピールとオレンジピールをいただきましたface21

くださった方の手作りで

レモンは地元の農園さんが栽培したものだそうですemoji08

こんな近くにレモンが生っていたなんて 知らなかった!!

美味しかったですね~face13

市販のヤツは砂糖の甘さしかなくてあの酸味はドコヘ??

というものが多いのですが、

コチラはハッキリとした酸味が味わえて

かといって甘味もちゃんとある。

紅茶に入れてもとっても美味しかったです169


ありがとうございましたface17




Posted by hinode cafe at 18:32│Comments(0)いただきもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの♪
    コメント(0)