2013年10月28日

HALLOWEEN♪

土曜日の「秋のパン&スイーツフェア」では、雨の中ご来場いただきましてありがとうございました。

パン屋さんとお菓子屋さん とくにパン屋さんが集まることってなかったので

私自身とてもワクワクでしたface13

お声を掛けて下さった実行委員さんに感謝ですemoji50

HALLOWEEN♪



ハロウィンっぽいものをということだったので、ご用意したのがコチラ↓

HALLOWEEN♪



と、コチラ↓

HALLOWEEN♪




㊤あいだにかぼちゃ餡をサンドした「パンプキンデニッシュ」

㊦ミルクパンにホワイトチョコをコーティングした「おばけ」


31日までのハロウィン期間中、お店でも販売します154

かぼちゃクリームのシュークリームもあるよ♪

ぜひお試しくださいface22







同じカテゴリー(パン)の記事画像
久しぶりにおいも♪
チリコンカン&チーズ。と、GWのお知らせ。
レーズンブレッド☆
春キャベツ&ベーコン
Wチーズ。
焼きカレーパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 久しぶりにおいも♪ (2014-05-12 17:27)
 チリコンカン&チーズ。と、GWのお知らせ。 (2014-04-25 14:14)
 レーズンブレッド☆ (2014-04-16 18:18)
 春キャベツ&ベーコン (2014-04-09 14:33)
 Wチーズ。 (2014-03-27 17:30)
 焼きカレーパン (2014-03-20 17:31)

Posted by hinode cafe at 17:25│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HALLOWEEN♪
    コメント(0)