2012年11月30日

ご来店ありがとうございました♪

ご来店ありがとうございました♪



Hinode Gallery in November


皆様、ご来店ありがとうございましたface17


今回は「珈琲書道」の作品が主となりましたが、

墨とは違ったやわらかい雰囲気がCAFEによく馴染み

また「書道」を親しみやすいものにしてくれていたように思います。


限定セットや「ココロちゃん」も、多くの方に手にとっていただき

作り甲斐があってほんとうに楽しかったです171


佐々木ルミさん含め書道家4人の作品展示が来年1月に行なわれます。

場所は清水区堀込のUDリフォームプラザ静岡

こちらもぜひお楽しみにemoji50











同じカテゴリー(イベント&お教室)の記事画像
「えびすマルシェ」のお知らせ☆
2/2(日)は「えびすマルシェ」☆
100円パンまつりでした♪
講座のごあんない(全5回)
秋のパン&スイーツフェア
秋のパン&スイーツフェア@アトサキ7
同じカテゴリー(イベント&お教室)の記事
 「えびすマルシェ」のお知らせ☆ (2014-04-07 15:32)
 明日は七間町「青空市」! (2014-03-14 16:37)
 「100円パンまつり」お知らせ。 (2014-03-12 15:04)
 「オレンジマルシェ」 (2014-02-21 15:13)
 2/2(日)は「えびすマルシェ」☆ (2014-01-21 17:52)
 100円パンまつりでした♪ (2014-01-15 15:42)

この記事へのコメント
今年のコラボも大変お世話になりました。
昨年よりもグッと深いコラボになったと思います^^
白鳥さんのお心遣いと頑張りに、いつも頭が下がります。

1ヵ月、本当にお疲れさまでした!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by sasaki at 2012年11月30日 20:13
sasakiさん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
私自身、勉強なることが多く
これからに活かせたらと思います。
お疲れ様でした☆
Posted by hinode cafehinode cafe at 2012年12月01日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございました♪
    コメント(2)